2005年07月19日

先週ひさびさにダーツ

こないだの土曜日。
めちゃくちゃひさしぶりにダーツいった。
ハットトリックだした日以来。

でもね。

わりと真ん中ささった。
LOW TON とかもけっこう出てやったねってカンジ。
でもそれはCount upのお話で。
01じゃぜんぜんだめ。37とか最低の数字が出てそのあとは少しあがったけどカバーしきれず。結局レーティング下がったりw

やっぱ集中力ですよねー。
うまくいかんくなったので早々に切り上げた。
今度はレーティングあげるためにがんばろうw


posted by ちゃぼ at 20:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ダーツのマイアワード登録。

ぜんぜんどうでもいい話。

ダーツではアワードと言って、
ハットトリック(真ん中のBULLに三本入ること)や
LOW TON(1Roundで100点以上取ること)などがあるけど、
ダーツライブでは
それらのアワードが出たときに、
自分で登録した言葉を表示できるようになっている。

で、まあ
ダーツに行ったりすると、隣の人がアワードを出したりして
その登録した言葉を見ることもよくあるわけですが。
特にLOW TONが出たときに本当によく目にする言葉。

「我が生涯に一片の悔いなし」

北斗の拳でラオウが死ぬ間際に言ったせりふだ。
そんなにファンが多いのかと思ったら。思い出した。あれだ。パチンコだ。
てことはあの言葉を登録してる人たちは
パチンコにはまっている人なのだろうか。などとなんとなく考えてしまう。
という別にどうでもいい話。

俺は自分オリジナルの言葉がいいけどね。
posted by ちゃぼ at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

この時間に帰宅。さすがに重いなw

あい。
ダーツいってきますた。
てか肩いためた。ダーツ拾おうとしたときに・゚・(ノД`)・゚・。
もともと首やられてるんだけど
雨で湿気があるせいか、なんなのかしらないけど調子わるかったらしい。
ダーツ持つ手も力入んないし。
とりあえず明日早くから病院いってくるけどw

練習でハットトリック入りました。
本番では出たことないのにねw
まあそんなもんだよね。
実際の結果はぼろぼろですた。レーティングぜってー下がるw

その後カラオケ。
JUSTYで動いてみるけどやっぱ肩いてえ。
喉の調子も本調子じゃなく。
キーいつもよりひとつ多く下げ。
まあでも、ぜんぜんでないってカンジじゃなくてよかった。
にゃははwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも細かいコントロールができないのがイライラ。
そしてだんだん鼻つまってくるのもイライラw
しかたないんですけど。
健康には死ぬほど気をつけてやる。とりあえず明日病院いてくら。
posted by ちゃぼ at 23:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

もーえらいわ(方言)

体調わりーのにダーツいっちまったわ。
そーでも金曜日はまた対戦があーけん負けーわけにはいかんが。
今日は01が+0.76 ptsで
CRICKETが+0.10だったわ。
なんだい、STATSが01は70ちょい、CRICKETが3ちょい出よったけど
ほかにも平均以下の回があっていけんだったわ。
そーでも明日はちったぁRATINGあがーだーか。
とりあえずCOUNT-UPも585 pts出たけん、まあええことにしちょくわ。
今日はつかれたけん もう寝ーわ。おやすみ。
posted by ちゃぼ at 22:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ダーツ行きたい(*゚д゚)…

今日はダーツに誘われた
けどのどの調子がわるくて断念。
もう1週間以上投げてない。いきたい。

さみしいので
家でマイアワード登録を書き換えとかしてみる。
しかしまだ出るのは先のことだ。ホワイトホースとか。

そいえばつい最近知った。
ダーツライブのカード、俺が持ってるのレアカードなんだ。
やっぱ選ばれた人間は違うのかねヾ(´ ー`)ノ
とか言ってる場合じゃなく
しっかりうまくならなきゃなあと思う今日この頃。
いや、舞台のスキルもあげなきゃ。扁桃腺腫らしてる場合じゃない。
posted by ちゃぼ at 18:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

あー とうとう。。

お台場のデックスの1F Buonoにいってきました。
ダーツカフェです。カウントアップは一回100円。
たまに一緒に投げに行く同じグループの人といったんだけど、
その人もとうとうDARTSLIVEのカードGET!!
確実にダーツにはまりつつありますw おれのせいだけどw

なんかね、
力が強いのかお店に置いてある素のダーツ(?)でもカツンカツンささるわけですよ。
んで、だんだん狙いが真ん中にあつまってきた
一時期 友だちとやってたって言ってたからきっと経験値は俺と同じくらい。
まけられねえ(*・д・)、

で。今日の結果はカウントアップ7戦4勝でした。
ギリギリ勝ち越し。 ε=(。・ω・。)フー よかった。


あ、新宿Bee もうすぐらすぃですね。楽しみw
posted by ちゃぼ at 20:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

しんばし

シンバシシンバシ!!
ってことで新橋いってきました。
歌も歌ってきました。
雨もふってきました。
渋谷では雷に打たれた人がいたとかいないとか
ダーツもしてきました。
T's DINER新橋ってとこなんだけど、今日は大会があったらしく人がいっぱいですた。
んでそこは日曜日は全ゲーム100円らしいので何回かやってきました。
なんかけっこうBullに入っていいかんじ(・∀・) スンスン♪
でももっとがんばろう。シンバシシンバシ!
posted by ちゃぼ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

きょうは渋谷で

きょうは渋谷でダーツしてきたよ。
13時集合だったんだけど
欲しいものがあったのでちょっと早めに行ってダーツショップへ。
フライト2組とチップ、あとやっとケース買いました(・∀・)
これでいろいろと収まる。

そいで買ったあとは早速ダーツバーへ。
もう先に二人きてた。
なんか久々にクリケットとかやったら緊張したw
うまくなるにはまだまだ練習だなあ。まだなんか見えてきてない。
一瞬何かがつかめるんだけど、ずっとつかまえていられないカンジ。
それでも何回か勝ってうれしかった。

来週は大手メディア企業の人たちとダーツの予定。
話によると、大会に出たりしたことがあるとか(゚дゝ゚) 気楽にやることにしよう。
posted by ちゃぼ at 19:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

RUPERT

今日もVenus Fortコースでウォーキング。
お店も見てまわった。

いままではYACCOMARICARDっていう ちと変わった服を置いてあるショップに
結構いってたし、買い物もしてたんだけど、
担当の人が変わって、あんまし会話が成り立たないので
最近は通り過ぎるだけ。(あのハロウィンみたいな服とかここのブランド

同じ3階のRUPERTという店に行ってみる。
きれいなラインのパンツとかあってお気に入りなのだ。
新しい服とか出たばっかりみたいで、結構よかった。
ベルトもここで買えばよかったなあ。
昨日てきとーなのをRight-onで買ってちょっと失敗。

そいえば昨日はシェイクスピアのリチャード3世を見にいったのだけれども
感想書いたけど、しーさーの調子がいくなかったらしくてアップできなかった。
そのうちまたアップしなおします。

今日は4回だけダーツした。
結果は散々。最高416だって。かなすぃ。
まだまだがんばろ。
あしたはお金入るから渋谷のBeeに行こうとおもう。
posted by ちゃぼ at 19:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

今日のお散歩ビーナスフォートコース

寝不足でねむい。
んでもがんばっておきて出発。
午前中・・・だるい。

昼はいつもカロリーメイトとヨーグルトで済ましてウォーキングにいく。
今日はこの前新しく入った仲間とビーナスフォートコースを歩く。

すると

ビーナスフォートの中にダーツ発見 (ΦωΦ)!!
Darts liveじゃないけどとりあえずやってみる。
マイダーツもっていかなかったからびみょーなカンジ。
でも一緒にいったひとは結構いいカンジで投げてた。やればいいのにダーツ。

教えてもらったDarts live SEARCHで検索してみるといろいろ出てきた。
新橋駅のすぐそばの建物のB1Fに発見。でも3台しかなくて人いっぱいだった。
お台場にはデックス東京ビーチの1Fにある。これは前から知ってた。
結構きれいなところ。
今度いってみようと思う。同じフロアでダーツやるっていう人見つけたから。

帰ったら舞台の案内が届いてますた。最近多いなあ。
舞台を観に行くのってやっぱ高いよね。 映画のほうがおもしろくて安いよなあ。
っていつも思ってしまう。 仕方ないけど。
それでも観に行きたくなる舞台の魅力っていうのをもっと研究しなきゃいけないね。
posted by ちゃぼ at 21:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ふらいと

新宿の東急ハンズで買ってきた。
でもあんまし種類なかったなあ
やっぱ渋谷のダーツショップがいいね。
青いユニコーンのフライトにしますた。
反射しまくってうまく写らなかったけどw

そーいやダーツの的ってわりと安いんだね。
近所迷惑になるから買わないけどw ちょっとほしいと思った。

daatu.jpg


posted by ちゃぼ at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

うでいた

今日も一日ねむかった。
扁桃腺の調子がいくないのでウォーキングさしひかえようと思って、
お昼にフツーに食べに行こうと同じチームの人に声かけたら
「歩きましょう Tシャツ売ってるとこ連れてってくださいよ」
と、言われなんか歩くことに。 1時間歩きまわり、結局ウォーキングに近い形になった。
しかも雨だ。。。。だるー
服が全品半額になってるお店があったけど、結局なんも買わなかった。

終わってからは、必要にかられてネットカフェ。
一応必要なものの知識を得て、ダーツの置いてあるとこだったので練習してきた。
そこでは料金はネカフェの料金以外はかからず、時間内は使い放題。
いちお 真ん中あたるようになったよ。やっと500点いくよになってきた。
集中力だなあ やっぱ。
フライトがちょっとゆるくなってきたんで新しいの買おうかと思います。

あ、ついでに読んだデスノート。おもろかったよ。時間の関係で全部読まなかったけど。
続き気になるなあ。買ってもいいかと思う。

んー投げまくってうでいた。
posted by ちゃぼ at 22:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

