2006年11月05日

自然

宇宙はかわらない
ずっとかわらない

俺が死んでも宇宙は変わらない

というより
俺が死ぬということは
宇宙の法則にしたがうだけのこと

生きて、死ぬ

それがルール。
宇宙のルール。
俺は自然の一部だ。宇宙の一部だ。
だから俺は死ぬ。ろうそくの火がいつか必ず消えるように。

自然から派生した俺の命は
自然に帰るのだ。

宇宙はずっとそこにある。
そして俺は自然に帰り宇宙とともにずっとあり続ける。

いずれはまた宇宙の構成要素のひとつとして
誰かの命の一部として呼び起こされるのだ。

宇宙は永遠にそれを繰り返したきた。
これからもずっと繰り返す。

宇宙から見れば
人が生きて死ぬことは
他の動物が生きて死ぬことと変わりはない。


地球に生まれ、いまここにいることに意味はない。
自然から派生し、命を与えられた以外に宇宙から生まれた意味は与えられない。

生きる意味は自分が見つける。
自分の価値は自分が付ける。自分が値打ちをあげていく。

だから生まれた意味は自分で定義をつけるのだ。
与えられた命を、ただ生きるためだけではなく、満足をも得られる人生を送るために。
posted by ちゃぼ at 09:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(10) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26804352

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 05:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:20

うはwww
Excerpt: iHnaFjvc副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/iHnaFjv..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:38

テラびしょびしょw
Excerpt: I4YBGVdC最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/I4YBGVdC.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-29 00:06

助かった。。
Excerpt: HSwXh7mc ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/HSwXh7mc/HSwXh7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:14

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 16:32
×

