2006年10月17日

のだめカンタービレ

とうとうドラマ化だ。

ドラマになるまで知らなかったけど
友だちが漫画買ってて貸してくれるってんで読んでみた。

けっこーおもしろいけど
ドラマ化するのはむずかしそう。
けど
電車男もあんだけできたんだから
結構やれるんじゃないかと期待してる。

昨日もジムにいってきた。
最近コンスタントに行ってるので
近いうちカラダも変わってくるとおもう。がんばろう。
posted by ちゃぼ at 06:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのドラマどーなのよ?
月9でやるにはちょっとふざけすぎ?な感じがするから見る気まったくないんだけど…。
Posted by mocha at 2006年10月19日 17:37
あれはあれでいいんですw

けっこうあの枠でもふざけたのやってるし。
西遊記とか、危険なアネキとか。
Posted by ちゃぼ at 2006年10月20日 17:10
そうそう、それ系。
危険なアネキは別によかったけど、西遊記はさすがに…だったかな。
のだめの原作見たことないからちょっと見てみたいとか思った。
Posted by mocha at 2006年10月24日 14:21
のだめ
まんがもおもろいよ。

となりの席のひとに借りて全部読みました( `・ω・´)b
Posted by ちゃぼ at 2006年10月26日 20:46
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 16:26
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

