2006年10月14日

SWEET REVOLUTION

氷室京介の待望のSINGLEがやっと発売・・・と思いきや、
今回の「SWEET REVOLUTION」は
今年最初に氷室京介がライブの中で歌った曲だった。
ちなみに8/6にも歌ってる。で、やっと10/4発売。(;´Д`) オセーヨ

まあ、カウントダウンライブのときもSWING ADDICTIONのときも
この曲が一番よかったと思っていた。

だけど12/20にもうアルバムが出ることが決まっているので
当然今回の2曲も収録されるだろう、という読みで見送ろうとしていた。
ファンにあるまじき行為w
まあ厳密にファンというのも違うけど。

ところが。
兄貴から電話がかかってきて、
いつもは話が長いから、わるいなあと重いながら取らなかったりするんだけど
たまたま受話器を取ったら氷室京介の話になって。

このSINGLEについてるDVDがカッコイイから絶対みてみろ、と。

ということで方針を変えて鑑賞してみることに。
確かにかっこいい。やっぱ音もいいし。今回の曲はまさにストライク。
きっとライブで聴いたときの想像どおり、この曲はツアーの定番になるだろう。

IN THE NUDEも、氷室京介にしか歌えない歌詞だけどかなりかっこよかった。
ブラのホックと一緒にハメまで外せ、とはww
いまはヘビーローテーションで聞いてます。
発売日には購入しなかったけど、カラオケでは当日歌いましたとさ(´ー`)


             
posted by ちゃぼ at 18:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

