2006年09月02日

俺のバカ

フジテレビで月曜深夜にやっているバラエティ「インパクト」。

記録よりも記憶に残る芸人が出演する番組。
マイナーな芸人がたくさんでてくるわけです。
たまにザブングルとかでるけど。あ、でもザブングルも知らない人多いのかなあ。

そこで久々にお気に入りのマイナー芸人が出ていました。
それが「俺のバカ」

ひとりは体の大きいバカで(プロフィールをみたところどうやら同い年)
もうひとりはムチをもった突っ込み。

バカがぼけて
ムチ男がひとり、床に向かってムチを振り下ろし突っ込む。

この感覚、
説明できないんだけど、なんか笑える。
前から好きだったんです。

いつかもっと売れるといいなあ(´ー`)
売れてつまらんくなったらやだけど。
posted by ちゃぼ at 07:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。