2006年08月15日

カードヒーロー

しってるかなー
しらないかなー

昔ゲームボーイで発売された名作なんだけど。
カードヒーローの名前のとおり、カードを使って遊ぶゲームで
まあ今で言う「ムシキング」に近いもの。
カードは完全オリジナルで、なかなか味があるし
バランスも絶妙で飽きがこない。待ち時間が長いのだけちょいストレス。


このカードヒーロー。
寝る前にちょこっとやる習慣があって
ほぼ毎日のようにフトンで横になりながらプレイしていたわけです。
いい具合に眠くなってくるんだよね。
戦績は319勝80負。

そしてやっと、全カードをコンプリートしたわけです( `・ω・´)b
すげえ!長かった!

でもね。
ゲームの中で、あんまり反応もなくて。
マルヒゲ屋のおっちゃんなんか、あともう少しのころに
「あともう少しでコンプリートだろ?絶対全部集めてくれよな!」とか
言ってくれてたのに、いざ集まったらもう触れてこない。
おじいちゃんに話しかけても
「おまえはもうここにはようはないぢゃろが」とか言われるし
いつもデッキ調整してくれるオタクのおにーさんに話しかけても
何も言ってくれない。「そんじゃ また」ってさみしすぎる・・・。
バトル受付のおねーさんもなにも言わないし
唯一、おかあさんが
「あなたなにかのちょうてんをきわめたでしょ?おかあさんにはわかるのよ!」
と言うのみ。


さみしいなあ。
なんかとてもさみしい。


posted by ちゃぼ at 15:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もやったけど、そこまで極めてないナァ・・・
Posted by syrius at 2006年08月16日 21:18
まあ、
ちょこちょこと積み重ねてましたからww
Posted by ちゃぼ at 2006年08月18日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22372676

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。