2006年02月25日

なんだか

いそがしくて留守してて
ほんとーにすみませんねw
扁桃腺やったのが長引いたせいで
なかなか本調子にもどらねーってか、なんかつかれやすい。
もうこれは長期的に気をつけながら戻していくしかないんだろうな。

なんか少し健康になったら
無茶なスケジュールを組んでしまうもんだから余計なんですが。

昨日も夜通し仕事したのに
今日は今日でワークショップとかいってきます(;´Д`)

もしかしたら5月に舞台出るかもしれません。
出ない確率もけっこうありますが。
まあそれは今日か明後日には決まるはず。

ちいさな舞台で消耗しても仕方ないっていうこともあるからね。


posted by ちゃぼ at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

確かに目はちかちかしますが

耐えてください。
しばらくコレです(゚дゝ゚)
posted by ちゃぼ at 20:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

れいあうと

変えてみたけど
ちと見にくいなw
ちょっと考え直さなきゃだめかあ。


ねみーけど
今日も一日がんばろう。
posted by ちゃぼ at 06:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

EASY LOVE

おれの誕生日と同時に発売になった
氷室京介のシングル「Easy Love」を聴いてみた。

バラードに近い曲だし
売れ筋じゃないメロディだなーと思ったけど
氷室好きだからか聞くほどよくなる。
その日のチャートでは5位だったからまあ売れたほうだと思った。

ちなみに氷室京介の公式サイトで
LIVE画像つきで全部聴けてしまいますwww
アルバムももうすぐ発売されるし、
そんなに買った意味ないのかも?
posted by ちゃぼ at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

県庁の星

あい
ひさびさにブログです。

県庁の星。試写会で見てきました。

県庁エリートとスーパーのパートの女の子の話。

続きを読む
posted by ちゃぼ at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

