2005年11月30日

カレー

ジム帰りにカレーを食べにいきたいという話になって
カレーを食べにいった。
じゅんに連れられインドカレー。

ナンとご飯が選べたけど
気分はご飯。ってことでライスを注文。

そしたら「ナンに変えてもらえよー」って言うから
めんどくせーと思ってたら、
じゅんの頼んだナンが出てきたときびっくり。

でか(0ω0;)!

そしてうまかった。
ということで、次からはナンにしようかと。
まあそういう話になったわけでした。
posted by ちゃぼ at 06:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

スタジオにて

もうすぐ忘年会シーズンなわけです。
で、ご多分に漏れず、うちも忘年会をやるわけです。
で、忘年会といえば出し物が必要なわけです。

今年はなにをやるのかと言えば、「バンド」

で、すでに書いたように晴れてボーカル担当になったわけです。
おれんじれんじの歌ですけど。
いまだ全部はおぼえてないw

そして今朝も、こんなに早く起きて出かける準備をしているのは
今日はバンドの練習がスタジオであるからなのです。
スタジオで練習なんて高校生ぶりだ( `・ω・´)ちょっとわくわく。

なにきていこうかな〜。声がよく出るようにストレッチしていこう。
にゃははwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ドラムとか叩きてぇ〜
posted by ちゃぼ at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

朝から

胃がいたい・・・
なんなんだろうか。

やっぱり昨日食べたサラダがよくなかったのか。
半額のサラダなんて買うべきじゃなかったかw
くそー調子わりい。


あ。
メッセが

つかいやすくなりましたヽ(;´・ω・)ノ


GANZ少しやったけどむずいwころされまくりんぐ。
posted by ちゃぼ at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

いまさら・・・

舞台の案内が届いた。
引っ越す前の住所宛てのものが転送されてきたっぽい。

でもなぜかその舞台、
かなり前にもう終わってる(0ω0;)

なんだこれはw
転送に時間がかかったのか?
posted by ちゃぼ at 06:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

忘年会

もうすぐ12月。
早いなー。また今年も終わっていくのだ。

ということで来月初旬に忘年会。
暑気払いのときみたく幹事はやらなくていいけど、
一日だけの即席バンドで歌を歌うことになった。

曲はオレンジレンジの「花」

系統がちがう〜(0ω0;)
サビしかしらないので一から学習。
わりと単純でいいんだけど、歌詞覚えるのめんどくせーw

これから電車の中でMP3を聞きまくることにしまつ。
posted by ちゃぼ at 06:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

飲み会♪

今日は飲み会なのだ。
てか焼肉♪
浅草のすげえお肉のおいしい店なのだ( `・ω・´)b
昔お肉やさんで働いてた俺がいうんだからマチガイナイ!

しかもおごりでつw
にゃははwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

楽しみだなあ〜
でも食ったらちゃんと運動しなきゃなあ・・・
posted by ちゃぼ at 06:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

へねしー

ひさびさに
台所からヘネシー引っ張り出してきて飲んでみた。
あけてからだいぶ経ってるから
もうだめかとおもったけど。
うまかったw
香りも十分だし、アルコールも飛んでたりしない。

つーか
酒の味があんまりわかってないときに
あんなに飲むんじゃなかったとか思ったw
posted by ちゃぼ at 21:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

伊豆にいってきた

伊豆にいってきた。
一泊二日の温泉旅行。
パターゴルフやった。
ステーキ食った。
大富豪やった。
酒飲んだ。
サイコーの景色の露天風呂に入った。

DVC00008.JPG

朝風呂した。
滝見に行った。
トンネル見に行った。
渋滞した。
電車で帰った。
大変だった。
楽しかった。
おわり。

DVC00023.JPG
posted by ちゃぼ at 21:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

松屋のごはん

スポーツジムに行く途中、
松屋に立ち寄ることにしたわけです。

そこには大きな体格をした店員さんがいました。
豚丼と生卵を頼んだんだけど、なんていうかうまいわけです。

ご飯のよそい具合というか。
ほどよく空気が入っていて。のってるお肉もふわっとしてて食べやすかった。

そこで確認。
その人の名札を・・・やっぱり店長でした。
違うんだなあ。人によって。
前に食べてきた同じメニューのものより1レベル上だった。
まあ、たかが豚丼のお話ですがw
posted by ちゃぼ at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gym | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

舞台日記。

舞台が終った。

出番は少しだったけど、学ぶべきところは多かった。
なにより出演者のレベルが高い。
そしてテンションも高いw
楽屋はいつも爆笑だった。

役のつかまえ方が強くて、役の生活も見えるようだった。
怒るシーンも笑うシーンも一貫した人格を演じることができる人たちで
脚本、演出もうまくできていて飽きないし、コミカルもシリアスもいける。
なかなかステキな劇団だった。
またなんかあったら関わりたい。それとは別に事務所は探すけど。

そのために体を引き締めないといけないんだけど、
先週はまったくジムにいけなかったのに加えて
差し入れのお菓子やらサンドイッチ、マックのハンバーガー、かまぼこに至るまで
みんなで食べてしまったので(´・ω・`)今週からまた気をひきしめて
がんばろうと思う。

飲み会では20杯くらいビール飲んで
いっぱい話して、帰って寝ましたとさ。ちゃんと朝から遅刻なしでお台場行ったよ。

posted by ちゃぼ at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Actor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

新しいHP

いまあたらしいHPを作ろうかと画策中。
三日坊主にならないようにがんばる。つもり。
ブログで十分じゃないかとかいう意見もありますがなんかやってみたくなったのです。

それよりなにより
舞台本番中はジムにいけないのがつらい。
体動かしたい。
まあ明日で終わりだからいいんだけど。
舞台俳優のくせに稽古とか時間拘束とかキライです。

今月はお金がたくさんかかるから
節約&がんばってお仕事ですな。

株とかやってみたいと思う今日この頃。
本買ってみたりしてw
posted by ちゃぼ at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Actor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

本番真っ最中

舞台中日なわけです。
なかなか本番の空気というのは勉強になるもので
出番はラストシーンまでなくても有意義な時間をすごしております。

お菓子をぽりぽり食ったり・・・

てか
毎日の舞台役者のコンディションとか
微妙なやりとりの違いでお客さんの反応が変わるのがおもしろい。
観察は大事。大事。
なんでいつもはウケてるのに今日はウケなかったか、とか。
ゲネプロのときは面白かったのになんで本番では面白くないのか、とか。

あーはやくちゃんとした役やりたいな(´・ω・`)
posted by ちゃぼ at 23:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Actor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

明日から舞台本番

ということで
今日はゲネプロでした。
明日から日曜日まで舞台出演してきます。

お台場でひと仕事してから、夜は舞台。

にゃははwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
おもろい生活だ。
しっかりやってきます。
posted by ちゃぼ at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Actor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

