2005年08月16日

なんか

放置気味ですまんです。
いろいろありました。

帰省したり。
おじいちゃんがなくなったり。

これからも舞台の稽古とかでばたばたします。
10月本番まではバタバタ。よろしく也。
posted by ちゃぼ at 20:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ぐあああああああ

つまらん!!!!!!
つまらんすぎる

ブログをもとにしたとか言うあの番組

あのテレビ局だから贔屓目にみてるつもりだけど
それにしてもつまらんすぎる。
そしてあの女 演技下手すぎ!!!!
つまらんネタをおもしろくしようとしすぎ!!!!
くるしいわー
マジくるしい

早くおわらんかな(;´Д`)

posted by ちゃぼ at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ひさびさにかいてみる

カラオケの評価の内容確認しにいかなきゃ。
そして申し込み用紙提出しなきゃ。
整形外科にちゃんと通わなきゃ。
稽古の日程確認しなきゃ。
お金の計算とか。

ちゃんと整理せんと
やらんといけんことが山積みになっとる。

なんとかせな。
posted by ちゃぼ at 20:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

