2005年06月30日

あめだ

朝から大雨
きのうも朝から雨だったし。

なんかYAHOOの週間天気みても
ほとんど傘マークだし。

暑気払いだいじょぶかなー。
てか朝から傘もってあるくのめんどくさ!

夕方にはどうせ止むのに。。。
posted by ちゃぼ at 06:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

はっととりっく

はい。
やっとPCもどってきました(6/25現在)
ということで復活です。

休んでる間に
ダーツでハットトリック初めて出ました。
気持ちは超喜んでるけどあんまり顔には出さずw
いやー苦節3ヶ月w
やっとでましたねー。3本目がなかなか入らなくて。

まあこれからはちょこちょこ出せるようになってくと思いますw

きのうもほんとはいきたかったんだけど
カラオケ&飲み会でいけませんでした。
飲み会のあと、お台場でオールでダーツしようって誘われたけど
お台場でオールもなんかだるいのでパスw
PC午前中に受け取らなきゃいけなかったし。(来たの結局午後だけど)

んで、ちとセットアップしたら整形外科いってきます。

posted by ちゃぼ at 13:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

んむー

ちとPC帰ってくるまで少しぶろぐおやすみします。
posted by ちゃぼ at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

GABAってウマー

なんかわからんけど
GABAってチョコをもらった。

メンタルバランスチョコレートとか書いてある。
ストレス社会で闘うあなたに?
GABA140mg含有?

なんかリラックス効果があるらしいです。
そういわれればなんとなく。

てゆーか普通にうまいや。
ちょっとハマりそうな予感。

でもまあチョコはチョコだからなw
カロリー気にしなきゃ。
posted by ちゃぼ at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

一年に一度の日

遅刻なんかしない。
普段は。
しても一年に一回あるかないかだ。

でも
今日は遅刻した。
すげえショック。起きたらもう出発する時間だった。

やっぱこのところ寝不足だったからかなあ。
なんか体の調子よくないし。。。
座ってじっとしてることができなくてどことなくイライラしてる。
カルシウム不足か?w
でもサプリとってるし。
なんか今日はとても機嫌のわるい一日でした。 つかれた。 幹事の仕事で帰り遅かったし。
posted by ちゃぼ at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

土曜日のリング

怖い話はニガテ。
でもみちゃった。土曜日。8chでやってたリング。
しょっぱなから死んだ女の子の顔がこえー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

まあでも
結局さいごまでみたけど
それが一番こわかったw

あのサマラ役の女の子、ほんとはすごく可愛いんだよね。
前にフジテレビのアナウンサーを脅かす企画があって
その裏側を放送してたんだけど
おどかした後に「ごめんなさい」ってちゃんと笑顔で日本語で言うのね。

まあだからってリング2とか見たら泣くほどこわいんだろうけどwww
posted by ちゃぼ at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

整形外科いってきました

友だちの薦めで、
スポーツ選手なんかが行く病院に行ってきました。

んで、レントゲンとって調べてもらって(めちゃ手馴れてて早い)
結果、頚椎なんとか症とかいうやつで
ハリを何箇所かにプスプス刺して、
首捕まえられてグキグキやったら少しよくなりましたw 痛かったけどw
びっくりしたのが、
ハリとかためらわずに一瞬で刺すのね。指で感触とか確かめたりせず。

とりあえず週2回、時間のあるときに通ってくださいとのこと。
おじいちゃんなんだけど結構すごい先生ぽいので、しばらく通ってみます。

最初こわい人だって聞いてたから緊張してたんだけど
ずいぶんキレイな字を書くねって笑顔で褒められてよかった。
(心証よくしようとして問診表に丁寧に字を書いたのがよかったんだねw)

これでよくなるといいなあ。
ほかの病院じゃ、首のことはちゃんとみてくれないからね。
posted by ちゃぼ at 23:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なおらねーし

リカバリしても直りませんでした。
カスタマーサポートのうそつき

てか不良品なんだろーか。
posted by ちゃぼ at 09:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

あほだ

DVDドライブ動かないからリカバリしなきゃいけなくて
じゃあ
バックアップとろうと思ってDVD−R買ってきた。

あれ?

DVDドライブ動かなきゃDVD−Rでバックアップとれるわけないぢゃん

あほだなーおれ。
最近いそがしかったからつかれてんだろーかw
今日も他人の倍以上の仕事して幹事の仕事してくたくたでこの始末。
なんか落ち込むw
posted by ちゃぼ at 21:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

まじでニガテ

(@'д')ノあい
どうもちゃぼです。

事務とか苦手です。
いくら商業高校出身でも ニガテなもんはニガテ。
なんでそんなこと言い出したかというと。

あれです。暑気払いの幹事。

なんかやることいっぱいでねー。
その中に予算の計算があったり
連絡とる人がいたり、お店との交渉があったり、資料あつめたりで
もうホント事務じゃんm9゚Д゚;)!!

その分給料クレヨって感じ。

一応簿記2級とか持ってるんですけどね。
ぜんぜん使わないから忘れました。
posted by ちゃぼ at 18:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

(*・д⊂)ネミー

(*・д⊂)ネミー

てか寝る。おやすみ。
仕事にならんし。

今日はちょっと気まずかったです。
なんかいろいろめんどいなー。

幹事の仕事も大忙しだし。


やっとDVD−R買った
やっとリカバリできる。
それもめんどいけど・・・。
posted by ちゃぼ at 22:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

けんか

もーとめるの大変ですた。

相手は一方的になぐったりけったりしてるし。
まあ発端はこっち側なんですけど。
あっちとかこっちとかなくて同じ仲間なんですけどねw

まあお酒の席での無礼が
気に入らなくて手が出るってことは
あったりするわけで。(俺はしたことないけど)

しかし
とめるのはつかれた。

楽しくいきたいもんですねぃ。
ε=(。・ω・。)フー
posted by ちゃぼ at 23:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

電車の中吊り広告w

地下鉄に乗った。
たくさん新聞や雑誌その諸々の広告ポスターがある。

その中でケーブルテレビのポスターの犬。

キモい! (゚дゝ゚)

どうやら、この犬がケーブルテレビにはまって
ぼーっと見続けているという設定らしい。
だけど
緑色でめちゃ不健康そう。
てゆうか
薬漬けにされた犬みたいな表情。

目はいっちゃってるし口は半開きだし。
キモいことこの上ない。
だれだこんなの採用したのわ。
posted by ちゃぼ at 21:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けーぶるてれびの中吊り広告

地下鉄に乗った。
たくさん新聞や雑誌その諸々の広告ポスターがある。

その中でケーブルテレビのポスターの犬。

キモい! (゚дゝ゚)

どうやら、この犬がケーブルテレビにはまって
ぼーっと見続けているという設定らしい。
だけど
緑色でめちゃ不健康そう。
てゆうか
薬漬けにされた犬みたいな表情。

目はいっちゃってるし口は半開きだし。
キモいことこの上ない。
だれだこんなの採用したのわ。
posted by ちゃぼ at 21:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ダーツのマイアワード登録。

ぜんぜんどうでもいい話。

ダーツではアワードと言って、
ハットトリック(真ん中のBULLに三本入ること)や
LOW TON(1Roundで100点以上取ること)などがあるけど、
ダーツライブでは
それらのアワードが出たときに、
自分で登録した言葉を表示できるようになっている。

で、まあ
ダーツに行ったりすると、隣の人がアワードを出したりして
その登録した言葉を見ることもよくあるわけですが。
特にLOW TONが出たときに本当によく目にする言葉。

「我が生涯に一片の悔いなし」

北斗の拳でラオウが死ぬ間際に言ったせりふだ。
そんなにファンが多いのかと思ったら。思い出した。あれだ。パチンコだ。
てことはあの言葉を登録してる人たちは
パチンコにはまっている人なのだろうか。などとなんとなく考えてしまう。
という別にどうでもいい話。

俺は自分オリジナルの言葉がいいけどね。
posted by ちゃぼ at 19:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国俳優ねー。

韓国ぶーむ。
韓国人俳優はいまだブームだ。おれんちの近くにもそういう店がたくさんあって
土日はおばさんとかが群がっている。
んでも
クォンサンウとか整形だしw反日で向こうじゃ日本の国旗燃やしてるらしいしw
なんか裏の情報もいろいろ耳に入ってくる。

まああの俳優たちが、
もしも日本人で日本語しゃべってたらブームにはならないんだろう。
言葉が違うし考えや表情が違うから、
日本人ほど意図がストレートに読み取れないところも少しミステリアスでいいんだろう。
よくわからないものをもっと知りたくなる、という人の習性を適度に刺激している。
それに
言葉の乱れとかも韓国は関係ないし、(報道される姿は)礼儀正しいから
紳士にも見えるんだろう。
あとは
手垢のついて国内の俳優よりも、なんかキレイな気がするとか
韓国自体がブランド化してきたとか、
言葉や表情が違うから、雰囲気があるような気がするとか
どんだけ演技がうまいのか判別できないとか、
まあいろんな要素があるんだろう。

そうやって考えれば
本当にいいかどうかは別として、売れる要素はそろっているように思う。

ちょっとうざいけど(w
売れるのは原因があるんだろうから
それを考えるのは無駄なことじゃないと思う。
日本でも芸能人、タレントの配置はマーケティングで決まるしな。(俗に言うキャラがかぶるとか)
posted by ちゃぼ at 09:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

かんじ

今度仕事先でやる夏のパーティみたいので
幹事をやることになったわけなんですが。
かなり大変ぽ(;´Д`)
いろんなところに連絡を取ったり
機材を借りる打ち合わせをしたり
お店と交渉したり・・・。
大掛かりなパーティなんで、ばたばたしてます。

でも
俺がまとめるのに失敗させるわけにいかない。

しばらく大変だけど、
まあ自分で満足できるくらいは頑張りたいと思います。
posted by ちゃぼ at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

この時間に帰宅。さすがに重いなw

あい。
ダーツいってきますた。
てか肩いためた。ダーツ拾おうとしたときに・゚・(ノД`)・゚・。
もともと首やられてるんだけど
雨で湿気があるせいか、なんなのかしらないけど調子わるかったらしい。
ダーツ持つ手も力入んないし。
とりあえず明日早くから病院いってくるけどw

練習でハットトリック入りました。
本番では出たことないのにねw
まあそんなもんだよね。
実際の結果はぼろぼろですた。レーティングぜってー下がるw

その後カラオケ。
JUSTYで動いてみるけどやっぱ肩いてえ。
喉の調子も本調子じゃなく。
キーいつもよりひとつ多く下げ。
まあでも、ぜんぜんでないってカンジじゃなくてよかった。
にゃははwwヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

でも細かいコントロールができないのがイライラ。
そしてだんだん鼻つまってくるのもイライラw
しかたないんですけど。
健康には死ぬほど気をつけてやる。とりあえず明日病院いてくら。
posted by ちゃぼ at 23:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Darts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

点だ

集中するべきは点だ。
点で集中するべきなんだ。

たとえば
丹田は気の集中するところだと言われる。
それはある意味そうなんだろう。
そのほかにも
体の中には集中するべき点がいくつか存在する。

踊りを踊るとき。
武道をやるとき。
キレイに立つとき。

集中すべき点がいくつかあって
そこ以外は開放する。
だから自然でスムーズな動きができるし
集中するべき点がしっかりしていれば
動きをコントロールできる。

全部を緊張させてはだめだ。
全部を緩めてもだめだ。


集中すべき「点」をおさえ
開放するべき部分を解き放つことが大切だ。


体だけのことじゃなく。
精神的なことでも。
posted by ちゃぼ at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Actor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

やーきにく〜

はい
いってきました焼肉に。

全部おごりです。
サイコーにいい肉です。
もとお肉屋さんで働いてたおれが言うんだから間違いない。
でも
浅草です。
遠いです。
席は男ばっかです。
前に座ったひとは焼き方へたくそです。

おいこら
炭火に乗せた瞬間にひっくりかえしてんじゃねー
火のあたるとこに置いたのに横にどかすんじゃねー
ほかの人が焼いた肉をてきとーに食ってんじゃねー
めちゃめちゃ大量に頼むんじゃねー
そして隣の方。俺の肩をばんばんたたくのはやめてくださいw

ふー

つかれた。
家についたの12時すぎだし。
はきそうなほど食べたし。
ファイブミニ飲んで風呂はいって寝よ。

大変な日だった。
posted by ちゃぼ at 23:44| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

